今季のドラマ視聴率

 こうやって見てると、フジテレビのドラマは強いなあ、って思いますね。医龍以外はすべて15%を超えているんですが、その医龍も、4回目までですべて14%台をキープと、初回の視聴者はがっちりキープしているんですから、デキも良いんでしょう。
 その他ですが、トップキャスターブスの瞳に恋してるは若干下がり気味のようで…。アテンションプリーズも、上戸彩の前作(アタックNo.1)よりは劣る感じで、それほど芳しいわけではありませんけどね。
 フジ以外では、クロサギはよく頑張っていて16%台をキープ。あとは低迷しているようです。ハセキョーおいしいプロポーズはやはり低迷していますし、黒木瞳中森明菜で話題だったプリマダムも、最新の視聴率は10%台とかなり落ち込んでいます。まあ黒木瞳自体が視聴率取れないんで、まあミスキャストって感じなんでしょうか(^-^;
 関係無いですが、日立のプラズマTVのCMに出ている黒木瞳ですが、あれはPanasonicに対抗しての和服なんですかね? そのパナソニックのCMには、小雪が出ているわけですが、ぶっちゃけ、
小雪のほうが断然キレイに見えるんですがw

 そりゃあ、あの歳で黒木瞳はきれいだとは思いますが、流石に見劣りますよ(^-^; ちょっと可哀想に思えましたw