ようやく復活気味?

 昨日、久々にSSを少しだけ書きましたw というか、コミックコミュニケーション10(コミコミ10)まであと1ヶ月なんで、そろそろピッチ上げて行かないといけないんですが…。
 コミコミ合わせのSSとしては…、

 のどちらかになる予定です。その前に、恐らく「岡崎家After」の最新話(再度連載開始?)を掲載する予定ですが…。
 それに、夏コミに受かっていた場合、7月中旬くらいまでにはコミケ用原稿も書かないといけないし…。
 戦国無双2も、そろそろ終わりが見えてきた感じなので、終わればCLANNADPS2版に取り掛かれるかもしれません。そうしたらいくつかの書きかけSSに着手できるかなあ、って思ってますが(^-^;

 キミキスメッセサンオーで予約したのは内緒です(書いてるけどw)。やっぱ、特典テレカの絵はメッセが一番可愛いと思うのですが如何に?