「どっち」バトン

 キノさんから貰ったバトンです。


■ 性別は?
男。
男性ホルモンはまずまず出ているので、性同一性障害…ってこともまず無いと思う。

■ 朝はズームイン派?目覚まし派?
「おはよう朝日(ABCテレビ)」「おはよう日本NHK)」が主ですが何か?
今は勤務時間帯が違うから「なるトモ!読売テレビ)」がメインかなあ。

■ フィッシュorビーフ
ビーフって言ったら牛肉だろうか?

個人的には、ポークかチキン。特に豚肉はかなり好きで、部位によって色々と楽しんだりもしてますが、豚バラは肉類でも最高の部位だと思います。
魚、嫌いじゃないんだけどなあ。料理するのは面倒で嫌です。

■ パンとごはん好きなのは?
ごはん。カレー、ハヤシライス、牛豚親子丼など、数々のご飯もの、そしておかずの数々。パン食は外出したり、手軽さを求めるときだけですね。

■ まなかなどっちが好き?
さんま師匠と同じく、未だに区別が付かないんですが。
と言うか、区別が付くくらい気にして見たことも無いしw

■ S?M?
Sやね。
ゲームとかで好きなキャラが追い詰められていくのを、見てるとゾクゾク来た事があってねw

昔いじめられてたんやけど、Sな人っていじめられると被害者意識を持つ(いじめられた、と認識する)らしいんやけど、Mな人はいじめてると逆にストレスに感じるんかな? 

■ かっこいい系可愛い系、女ではどっちが好き?
どっちも好きやがw
でも、基本的に可愛いものが好きです。
猫っぽいのがねw

ちなみに、猫=ツンデレだと思うんだけど。

■ 男では?
可愛い系の男ってどんなだろうと想像してみる。
…。
……。
………猫ひろし?!

すいません(謝)
まあ、どちらも表現しない人ってことかなあ。でも、新庄とか好きやし、格好良い系の方が好きかなあ。