自己紹介バトン

 D-TAROさんからまたバトンが廻ってきましたw
 午前4時18分とヤバイ時間ですが答えまする。

01:回す5人を最初に書いておく

 友達少ない自分には、そんなの無理です!ととりあえず言っておく。

 キノさん
 翔菜さん
 右京さん
 MLTさん(^-^;


 若さ溢れるお3人に回してみることにしますm(_ _)m MLTさんはお好みで(書きにくいだろうから)

02:お名前は?

 りきお
 某テクノスジャパンの某キャラから取ったH.N.で、他の名前はありません。


03:おいくつですか?

 四捨五入で30歳!(T-T)

04:ご職業は?

 アルバイト(1社に固定しているので、フリーターではない)

05:ご趣味は?

 パソコン(ブログにHP、SS書き、エロCG集め…etc)
 お馬さんレース
 ギャルゲーや普通のゲーム
 料理
 自転車や鉄道旅行(休止中?)

06:好きな異性のタイプは?

 自分と気の合う人。
 話していて気持ちがいい人。

07:特技は?

 待ち時間が苦にならない!
 歩ける(2,3時間くらいなら平気)。
 自転車で走れる(時速25kmくらいなら平気)。

08:資格何か持ってますか?

 無資格ですが何か?

09:悩みが何かありますか?

 自分の5年後が見えません(^-^;

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:多すぎて書けない
 嫌い:安い牛肉の脂身、豆ご飯など(殆ど無い)

11:貴方が愛する人へ一言!

 人…は今いないなあ(^-^;

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

 甘いSSを書かせるときゃーって感じの人w 更新速度が遅いのが難点(^-^; 日記はマジメな話題も多くて読める。

 若いのにヲタの世界にどっぷり浸かっている人(失礼)。SSは文章力と言うか、情景描写がしっかりしていて、僕より完成度の高いものが多い。日記は面白いと思う。

 学生さんのブログですが、リアル現役世代のことを知る上では貴重なところw SSを読んで下さっていたということで、ありがたいですm(_ _)m

 元会社の同僚。色々と頑張っている人です。同じ鍵好きw