執筆状況

 今日仕事中に、1つSS案を思いつきまして、それも夏コミのSS候補に入れておくことにしました。「汐編アフター」です。
 …「岡崎家」と同じじゃん?!って感じですが、まあ普通、汐編の最後からすれば2人は…どうなっているでしょう? そうなった後のエピソードを描きたいなあ、と思って構想してます。
 主な登場人物は、オッサンと杏でしょうね。悲惨な話になりそうなんですが、救いのある話にもできる…。読みきりになりそうなんで、夏コミで使わなくても、どこかでお見せできるかもしれません。

 コミコミ合わせのSSは…ちょっとヤバイかも。なかなか話が展開して行かない、いつもの葛藤が始まりました(汗) あと、話が面白くない(爆) まあこれは仕方ないかなあ、と言うことで、諦めて書こうと思います。