秋田の児童殺人事件、容疑者の女逮捕!

 今日は安田記念でしたが、もちろん外しましたw ただ、中京の10Rで万馬券を取ったので、マイナス3500円程度で済みましたw しかし、万馬券とってマイナスってのはいただけませんが。

 それはそうと、秋田の児童殺人事件(米山豪憲君殺害事件)の容疑者(畠山鈴香)が逮捕されましたね。個人的には、間違いなく近所に住む無職の男だと思っていたんですが…まさか女とは(ウワサはあったみたいですが)。しかも、1ヶ月前に水死した女児の母親だって言うんですから、ますますワイドショーが食いつきそうな事件になってきました。
 動機とすれば、いくつか考えられます。
・娘が死んだことで自暴自棄になり、その友人である豪憲君を殺した。
・娘を殺したことを豪憲君が見ていて、口止めに殺した。
あたりでしょうが、まあ全くわかりません。今後の捜査はどうなるでしょうね?