ディープインパクト、4回目です

 今日は京都競馬場馬券購入と言う名の仕事をしにディープインパクトを観に行って、道中にサプリメントとお酒を大量購入してきました。
 近所のドラッグストアが、健康食品10%引きセールをやっていたので、粉末秋ウコンとマカ・亜鉛錠(各980円)と湿布薬(60枚入りで1480円)を、酒屋で「スーパーブルー」と「マグナムドライ」のケースを1箱ずつ買ってきました。
 昨日は、朝出かける前に、「ぐびなま」と「ドラフトワン・夏限定」を、帰りには「グビッ酎レモンハイ」「ダブルミックス有田みかん&レモン」のケースを買ってきましたw ちょうどセールをしていたので、買いだめです。しかし、6ケースも買うとお金が明らかに減りますね…。2万円くらい使ってますから。
 それでも、どうせ今後1ヶ月くらいは、セールとかしないんで、使いすぎたって感じはしませんね。競馬でも負けませんでしたから、まあ良い週末でしたw