週末だ〜っ

 ライブ明けで、今日はどうなることかと思っていましたが、仕事は部屋に自分ひとりと言う、かなり楽な環境で黙々と出来ましたw 内容は、機械の掃除なんですけど、手抜き掃除なら1時間半くらいで終わってしまうもの。でも本来洗うべき部品を取り外しもしない方法なので、今日は思い切ってすべて取り外し、さらにフィルターを洗って、ランプの傘を拭いて、そして床にモップをかけて…と、1日をフルに使わせて頂きました。
 最後のモップがしんどかった…。学校の教室で言えば、3部屋分くらいを全力で擦ったので、手を見るとマメ(水ぶくれ?)が出来ていたり…。
 家に帰ってからは、ダラダラとカレーうどんを作ってました。豚肉・玉ねぎ・ナス・ピーマン・キャベツ・えのき・九条ねぎが材料。そこそこ美味しく出来たと思います。
 明日は休み。明後日ももちろん休みで、連休ですね。何とかSSを完成させたいと思ってます。