夏コミの予定(販売物など)

 夏コミですが、以下のものを持っていく予定です。

  • 新刊(杏中心のマンガ+SS本)

 現在鋭意製作中の本です。SSは既に11kbまで書き進んでます。数は100部を予定。多いのか少ないのか…(他に比べたら少なすぎでしょうが)。

  • 有紀寧本「ひかり」(有紀寧SS本)

 6月のコミコミ10(大阪)の新刊です。コピー本なので、20〜30部くらい持っていくつもりです。

  • 風子本「こくはく」(風子マンガ本)

 みちゃ氏オンリーのマンガ本です。3月の京都ミラクルレインボー合わせで持っていきました。これもコピー本なので、20〜30部の予定です。

  • その他の本

 3月の京都で出した「KeyイラストBook」は、10部くらい持っていくかもしれませんが、内容が古ければ持って行かない可能性もあります。
 その場合は、リトルバスターズのキャラを含めた新しいイラストブックを持っていくかもしれません。コピーなので30部くらい?(全然未定)

  • 色紙

 今のTOP絵もそうですが、色紙を複数持っていく予定です。みちゃ氏に「たくさん描けよ!」って言ってありますw たくさん描いたとしても、すべて1点モノなので、無くなったときはご容赦ください(謝)



 とりあえず、決まっているのはこれくらいですが、何か余裕があれば作って持っていきます。
 また、「持っていく部数が多すぎだよor少なすぎだよっ!」…って思った方、コメントなりでお寄せください(謝) ウチのサークルの実力からすれば、このくらいの数が妥当なんだと思っているんですが、万が一関東の人にウケたら勿体無いことになるなあ、って思っているので。アドバイスもあればどうぞ。