土曜日は遊んで…

 休みの土曜日でしたが、昼前に友人に誘われて、久々にカラオケに行ってきました!
 と言ってもいつものメンバーなんで、いつもの曲w Acidmanとかスピッツとかそんなの。レミオロメンも歌ってみましたが、まだ全然覚えていなかったのでイマイチ…。
 そんな中で、今日一番歌いたかった&ウケた曲が、SEX MACHINEGUNSの「ビール」でした。
 この歌は、数ある彼らの作品でも最低なものでw、サビは「ビールください、ビールください、ビールください、おかわりください…」って言うような歌です。飲み会での歌には最適ですね(汗)

 その後、近くのラウンドワンに行って、ゲーセンの中をうろうろしていると…何故か「コイン20枚引換券」を手に入れてしまい、コインに換金して競馬ゲームをしました。さっさと終わらせようとして、1発大勝負をしたら…それが見事に当たってしまい、100枚ちょっとの払い戻しに…。実際の競馬なら嬉しいものなんですが、ゲームの中なんでどーでもイイ感じでしたね(^-^;
 それを預けに行ったら、手続きが面倒で大変でした。暗証番号に加え、指紋まで取られましたからねえ…。そこまでする必要があるんだろうか…って思いましたよ。指紋なんて個人情報ですから。