収穫の全く無かった日曜日

 今日は…最悪な1日でしたね。まあ最悪ってのは、外がやたら暑かったことと、競馬で1万円以上も負けたことくらいで、あとはいつもどおりのネット漂流をしてただけでした…。
 で、昼飯にやよい軒という定食屋のチェーン店で「和風ハンバーグ定食」を食ったら、夜も家でハンバーグでした(汗) まあ好物だから良いんですがw

 SSもイマイチ進んでません。この分だと、締め切り直前まで書いている可能性があります。まあ、来週19日には有休を取ってるから、多少の余裕はあるんですけどね。でも、サイト用のSSも、宣伝用としてもそろそろ書きたいし、時間を有効に使わないとヤバイ状況になりつつあります。