W杯 ドイツが3位決定戦を快勝! 決勝は起きられるか?!

 朝起きて観ましたよ。もちろん後半からだけですけど。
 カーンが良かったですね。気合入ってました。

 問題は、明日早朝の決勝戦を起きられるかどうか?です。今はもう11時過ぎで、12時までに寝ないと厳しいんじゃないか…って思っているので。
 イタリアとフランスですが、総合力ではイタリアが断然だと思ってます。が、フランスは試合を進めていくごとに、監督と選手の確執が伝えられていた戦前の状態から、どんどんチームがまとまってきているように思えます。まあ、ジダンの動きがかなり良くなってきているのが、最大の要因なんですけど。ジダンがどのくらいの時間、動けるかが勝敗の分かれ目になりそうです。