空気が変わった

 またも、ブログの調子(IEの問題?)が悪いです。書きかけでいきなりIEのエラーで強制終了。書けません…。
 
 そういや、空気が変わりましたね。日曜日くらいから。確実に重たい、夏の空気に変わった感じがしました。暑苦しい、嫌な空気です。京都に住んでいると、この嫌な暑さをまた思い出してしまいます。大阪もそうですが、関西の暑さって独特なものがあると思います。以前に住んでいた下関や、たまに行く東京などでは味わえないような暑さが…。
 
 再三書きかけが消えたので、今日は書く気が萎えました。日本の軍拡路線への、額賀防衛庁長官らの談話などについて書きたかったのですが、また後日にします。