夏コミ新刊「Purple〜パープル〜」、入稿!

 今日、無事に夏コミの新刊を入稿(発送しただけですが)しました。タイトル文字は僕が入れたんですが…意外にイケてませんでしたね…orz
 ただ、今日もやることが色々とありました。
 原稿のチェックもそうですが、奥付にちょこちょこと書き加えたり、あとは送付。まず、A3が入る封筒をダイソーに買いに行って、その後で銀行に行って印刷代の振込、次に佐川急便に行って、最後の原稿と依頼書チェック、そして梱包。1時間半くらい掛かりました。汗だくですよ。最後に梱包しているとき、汗が滴り落ちるほどでして、原稿に落ちかけて焦りました(汗)
 これで、僕もみちゃ氏も一安心しています。あとは、原稿とかに不備が無いか?ですが…。
 ちなみに原稿は、HPのTOP絵のように折れ曲がったりしていませんので、もっとキレイに出ているはずです(汗)
 
 タイトルは「Purple〜パープル〜」になりました。
 …何のヒネリも無くてすいません(謝)