入稿+不備なし確認〜

 夏コミ新刊ですが、無事に印刷所に到着〜原稿も特に不備無く入稿できたようです。一安心です。ようやく「新刊あります!」って大手を振って言えますよ…。
 ただ印刷所からは「薄い色が出ないかも」とかってFAXが届いたんですが、コンビニのカラーコピーよりは出ますよね? いくら最安のプランでも…(汗)
 相方は印刷所への入稿は何度目かなんですが、僕にとっては初めてだったので、まだ少しドキドキしてますw でも、ここまで上手く行ったので内心はほっとしています。
 コミケへの申し込みと言い、割とあたふたしながらも上手くやっているような気がしますw
 
 あて、これからは、夏コミ日までにHP上へ、SSを1つくらいアップしようかと思っているところです。岡崎家外伝にするか、杏シナリオのifのストーリーにするか、読み切りを描き下ろすか…。何でもイイからとりあえず、出来そうなSSを上げたいと思います。
 夏コミ新刊も、サンプルページ(マンガのほう)を1ページ上げたいと思います。それはまた折りをみてですが。