輪を作ろうバトン。

 …らしいです。

*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→
祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→
湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→
嘘→月夢→総八→秋好→枝→KOTO→二見見二→翔菜→キノ→りきお

…長っ!! しかも知り合いは、直前の翔菜さんとキノさんしかいないし!!

>貴方のHNを教えてください。

りきお。

>貴方のサイト名を教えてください。

りきお(ふく彦)のページ
訳:りきお(ふくひこ)のぺーじ

>いつごろからこのサイトを始めましたか?

2004/7/6開設。
昨年中ほどから更新ペースが落ちたものの、まあ頑張ってやってます。

>サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。

Keyキャラに萌えていることを示すようなSSを掲載しているサイト。
ある程度、Keyシナリオを理解し考察も加えたようなSSを掲載している(と思う)。

主に、ツンデレキャラがデレデレしているSSが多い(メイン)。


>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

「GRINP WEB様」
個人的に、イベントで隣になってお友達になった(と勝手に思っている)サークルさん。
「ちび杏」はイイですね。あれだけ簡略化されつつも萌える絵ってのはステキすぎます。

リバースして「雪の翼」様
キノさんの甘いSSは、僕には真似出来ないような雰囲気がありますw
あの雰囲気は、僕には到底出せないんだよなあ…。

CLANNAD SSリンク」様
ガテラー星人さんのページにして、僕のHPをメジャー(?)にしてくれた恩のあるサイト。
すべてのCLANNAD SSはここにあります!

「Key情報メモページ」様
kznさんのサイト。Keyの情報の多くがまとめられていて、見やすく使いやすく便利なサイトです。
最近は更新頻度が遅いようですが、それでも1週間に1度以上更新されているので、重宝させてもらってます。

「-小さな翼-」様
翔菜さんのHP。Keyや東方シリーズのSS。オリジナル小説なんかもあります。
僕に無いもの、情景描写力とか文章力と言うか、そういうものがこの人のSSにはあります。

…もう少しKeyも書いて欲しいと思う今日この頃。


>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

とりあえず、D-TAROさんと右京さんに回したら、別ジャンルの人へ広がっていくでしょうw

よろしゅう〜。