夏コミ販売物リスト

 ちゃんと書いていなかった気がする、我がサークル「ふく彦」の販売物リストを載せておきます。
 
■「Purple〜パープル〜」CLANNAD藤林杏中心、SS&マンガ本 ★夏新刊!
 夏コミ新刊です。
 僕りきおのSS「追悼・岡崎家」と、みちゃ氏による杏&岡崎汐マンガで、計32ページくらいとウチの本としてはボリュームに富んだものになっております。
 僕のSSに関しては「りきお(ふく彦)のページ」にてサンプルを掲載しているのでごらん下さい。After汐編で、朋也と汐が助からなかった後の杏視点のお話になっています。24kb、1万1000字という、僕のSSでも2番目のボリュームになっており、たぶん読み応えも(粗も?)ありますw
 
■「KeyイラストBook+(仮)」Keyキャライラスト本 ★夏新刊(バージョンアップ版)
 3月の京都のイベントに出したイラスト本に、最低でも表紙+4ページくらいの描き下ろしを加えた、みちゃ氏によるKeyキャライラスト本です。ONE〜輝く季節へ〜KanonAIRCLANNADリトルバスターズと、主要な5作品のイラストを収録しています。
 僕のSSはありませんが、意外にオススメですw
 
■「ひかり」CLANNAD宮沢有紀寧&汐SS本(06年6月大阪コミックコミュニケーション発行+a)
 6月のコミコミ10に出した、僕の有紀寧SS本(イラスト・みちゃ氏)に、新たに、1ページみちゃ氏によるマンガを加えた改訂版です。以前の本を持っておられる方にはオススメしませんが。
 この本に収録しているSS「蛍」は、HP上にはサンプル版のみの公開となっております。ほのぼのしすぎでメリハリの無いお話にはなっておりますが、興味のある方は手に取って読んでみてください(謝)
 
■「こくはく」CLANNAD伊吹風子中心、マンガ本(06年3月京都ミラクレインボー発行)
 3月の京都で出した、風子本です。みちゃ氏によるマンガが収録されています。僕のSSはありません。
 みちゃ氏のテイストが好きな方は是非どうぞ!
 
■「むらさきいろ」CLANNAD藤林杏中心、SS&マンガ本(06年1月大阪こみっく☆トレジャー発行)
 販売する中では一番古い本で、今回で最後の販売です。
 僕のSSは…HPに掲載している「岡崎家プロローグ」のショートVer. SS目当てでは買わないほうが良いかも(ぇ
 みちゃ氏のマンガは、杏シナリオの後日談でラブラブ?です。
 
■色紙
 みちゃ氏による色紙を複数持っていくつもりです。風子や杏やら、ONEのキャラやら色々です。たくさん描けと言ったら、かなり描いてくれましたw 値段は1000円までにするので、よろしければ買ってやってください(謝)

 販売物は以上です。
 当日は、★「東1ホール:H-30b」ふく彦★にてお待ちしています!