あと2時間欲しい

 この頃、PSUファンタシースターユニバース)をプレイする関係で、色々と時間がタイトになってきています。仕事で残業を少しだけやっている関係もあり、帰ってメシ食って風呂入ると、だいたい9時過ぎ(テレビを見てしまうことがあり、これがかなりのタイムロス)。
 そこから、ブログ更新+メールやコメントチェック+知り合いのブログや気になるサイトをチェックをすると、結構時間が掛かってしまいます。今日はそれほど書きはしなかったものの、競馬ブログにレースの予想を書いたりする日(金・土曜)は、予想して、根拠を書いてとかしてますので、時間がかなり押してしまいます。そこからゲームしたりSS書いたりするものだから…当然無理がありますよね(汗)
 大体、毎日のPSUプレイ時間は…1時間〜2時間程度。これが限界ですね。ただ、章が進むに連れてどんどんストーリーを進めるための時間が掛かってきているようなので、2時間くらい一気にやっても、1章がおわりませんからタイヘンです。
 ちなみに、SSを書く時間は…15分くらい(ぉ もっと頑張れよって感じですね…。