BrightSeason23、参加確定!

 申し込んでいた、10月8日の「BS23」ですが、参加確定しました。以下はリンクです。サークルリストが更新されています。締め切り直前に申し込んだサークルなんかは、反映されていないかもしれませんが…。
http://www.sdf-event.jp/brightseason/index.html
 …20サークルくらいっすか…。少ないですね。同じKey系でも、Kanonオンリーイベントの「かのなな」なんてのは、100サークルくらい参加していて賑やかっぽいのですが。やはり衰退ジャンルだからなあ、と言うのと、同日に色んなオンリーイベントが開催されるので、別ジャンルに流れてしまうんだろうなあ、と言う感じで、ちょっとヘコんでます。
 でも、冬コミ前、本当なら大阪では「コミコミ」が行われている時期なんで(今秋は休止)、気合入れて新刊を作りたいと思ってます。出来れば僕は、CLANNADでは渚&風子SS本を出すのは大前提としても、ONE〜輝く季節へ〜で、何かSSを書きたいなあとも思ってます。えいえんの世界+ちび瑞佳+リアル瑞佳本かなあ(意味不明)。こちらは、CLANNADの方が出来て余裕があれば、ってところですが。
 ちなみに、同日にあるイベントのポータルサイトはこちら。
http://www.sdf-event.jp/1008/
 このうち、キミキス・型月・ラグナロクひぐらしハルヒアイマス・LOけっとと、BS23は、共通のパンフレットで入場できるとのことです。キミキスラグナロクひぐらしオンリーイベントは、かなりのサークル数になっています(100以上)。たぶん、BSが一番少ないんじゃないかなあと思っているんですが(汗)、でも、その分色んな人には見てもらえそうなので…。
 ま、京都からはるばる上京(平安時代なら島流し?)しますし、是非是非お越しくださいませ(謝)