飲みすぎてないのにね

 毎晩、大体ビールとチューハイ系の350ml缶を、合計で5,6本飲んで寝るんですが、少し前までは6本飲んでもまだ余裕(次の日は地獄…)って感じだったんですが、先週末くらいからは、5本飲み終わるかどうか、と言うタイミングで急激に眠気が襲ってきます。おかげで、PSUのフリーミッション途中で寝落ちしたり、ボス戦中に力尽きたり(起きたらまだボスが生きてました。イーサンは放っておいても死なないと思いますが、味方はかなり死んだんだろうなあ…)、弊害も生まれてます。ヤバイと感じる前に寝ることなんですけどねえ。
 逆に、昼間の調子はかなり良いですw この「5本」と言うのは、僕の肝臓の許容範囲なんだと思います。たまには休ませてやら無いとダメなんですけどねえ。