久々にSS更新!

 久々にSS更新。何故かToHeart2小牧郁乃。これは1年以上前から書いていたもの(ずっと書いていたわけじゃないですよ?)ですが、何となく意欲が湧いて完成させてしまいました。もちろん、CLANNADのも書いていますので、そちらも近日中には完成できるとは思います。
 ただ、登録してアクセス数をチェックすると…ビックリでした。ユニーク(重複を除く)で1377と言うのは、CLANNADでは考えられない数字なんですよね。倍以上と言うか。読み手が相当飢えているんだと思いましたね。登録数はそれほど多くないのにこのアクセス数ですから。
 ただ、あまりコメントがつかなかったところを見ると、それほど面白くは無かったんでしょう。反省しなければ…。