冬コミ「ふく彦・東パ−53a」!

 冬コミは、予想通り合格してました(汗)
 予想通りって書いたのは、例年の2日開催から3日開催になったことと、大晦日に3日目が設定されたことで、競争率が下がるだろうと思っていたのです。書類不備さえ無ければスペースもらえるだろうなあ、と踏んでいたので、予想通りでしたw
 ★3日目(12月31日):東パ−53a「ふく彦」です。何故か今回もお誕生日席と言う嫌がらせでしたが、通路よりなのでまだ良かったです。これからディスプレイを考えないといけませんね。
 しかしながら、落ちていたら、一般で好きなサークルさんの本を買い漁ろうとしていたので、ちょっと計算が狂いました。それに、相方が来れないようなので、僕一人での参戦になる可能性が高いです。数少ない友人に何か頼むしかないのかもしれませんが、ダメならスペースに張り付きかも…orz。今から少し憂鬱ですが。
 ただ、コミケ新刊は、複数書きたいと思ってます。1つは、ONEかAirCLANNADか、もう1つは、CLANNADの幻想世界の少女絵本を予定してます。どちらもコピー本になると思うので、部数はそれほど用意できないかもしれませんので、ご承知置きください(夏コミ新刊の売れた冊数くらいは刷りますよ)。
 サークルチケットも余っているので、もしウチのサークルに協力してやろうと言う方がいたら、お申し出ください(謝) …知り合いに限るかもしれませんけど。