やっと儲かる♪

 今日は、行かないつもりだったのに競馬場に…orz 職場の人に、馬券を頼まれたから仕方ないですけどね。でも、昨日のレースは、カラ予想(馬券を買わずに予想する)で当たっていたので、多少は運気が変わってくるだろう、と思って突撃したら…。
 ちなみにエリザベス女王杯はダメでした。1着だったカワカミプリンセスは、他の馬を妨害したことで10着以下に下がりましたが、僕の馬券とは全く関係ありませんでした…。ちなみに本命はスイープトウショウでしたが。
 でも、東京のメインレースで当たり、何と5万円近い馬券に! 純利益は3万5000円と、馬券を頼んでくれた職場の人に感謝しなければならないくらいですw 最近儲かってなかったので、ようやくで嬉しいです。
 まあでも、勝って兜の緒を締めよ、でしょうね…。