新キーボード

 キーボードを買ってきました。キーの重さは…やや重い程度なんで悪くないんですが、どうも肩が凝るんですよね…。まだ馴染むまでには時間がかかりそうな気がします。
 何かに似ているなあ、と思ったら、メガネかなあ、と。最近、自分が買ったメガネって、どれももう1つかけごこちが良くないんですが…。新品のメガネは馴染むまでが大変ですよね。それと、キーボードも似ている気がします。フレームの重さとかそう言うのが。
 僕くらい、1日にもの凄い数の文字をタイプしていると、ちょっとした変化でも、指などが対応できずにストレスになってしまい大変です(汗) 何とか慣れたいと思います。新たに買ったキーボードは…780円と格安なんですけどね(ぉ
 関係無いですが、今日のマイルCS、当たったけどマイナスでした。もう少し、4着のマイネルスケルツィが頑張ってくれていたら、かなり儲かっていたはずですが…。