単純な僕

 今日は良い1日でした。
 寝たのは3時か4時。朝は10時くらいに起きて、京都市内に行きました。最近行ってなかった古本屋でマンガを探していたんですが…品揃えが古くて期待はずれでした。その後にメロンブックスへ行って、電撃G'sとCLANNADオフィシャルコミックの第3巻を買いました。別に楽しみにしているわけではありませんが…。
 その後で競馬場に行き、帰りにチューハイを買って帰宅…と、ごくごく平凡な1日でした。ただ、近所の酒屋で、キリン氷結が89円と言う破格で売っていてラッキーでしたw 98円より安くで売っている店なんか無かったんで…。「早摘みレモン」「早摘みグレープフルーツ」を1ケースずつ買ってきました。両方とも美味しいですよ。