冬コミ新刊製作日記

 今日は表紙を作ってました。今日中に急いでやらないといけないわけでは無いので(もうコミケ始まっちゃうけど…)、また明日に完成させます。明日には公開できますのでお待ちください。
 今回は、Web上のフリー素材から表紙絵の背景を出しています。イイ具合に画質が落ちて、絵が浮いた感じにはなっていない…はずなので(汗)、完成品をお待ちください。まあ、大したものにはなりませんわな。本文のほうですが、相方が風邪をひきながらも頑張ってくれているので、明日中には完成するんじゃないかと思っています。
 夏コミはかなり余裕を持って(オフ本の早割の締め切りが早すぎただけ)完成させたのとはえらい違いですね(汗) でも、いつものイベントはこんな感じだったりするんで、まだ余裕は少しだけありますが。