よいお年を?

 よいお年を…って、これを書いているのは既に年が明けているわけですが(汗)。
 2006年で僕にとっての事件は…コミケに初めてサークル側として参加したことくらいでしょうか? あまり他に思いつかないんですよね。つまり、日々過ぎ行くまま、無為に過ごした感が強いってことでしょうねえ。
 SSも、前年よりもさらにペースが落ち、連載SSのなかなか自分的に軌道に乗らず、何をしていたんだろうなあ?と思うこともしばしばです。が、同人活動にかなり時間とパワーを割かれたってことだとも思います。同人誌だけで5作品も発表したわけですから…。Web上に公開するSSに比べると、倍くらいは神経を使ってます。ホント、Web上のSSを楽しみにしている人には申し訳ない限りなんですが、もう少しだけ続けていこうかと思ってます。それを、冬コミで再確認したって感じでしたので。