SSと相撲と閣下と

 今日は、何となく日本橋か淀かに行こうかと思っていたんですが、結局どちらもしませんでした。面倒だったことと、SSを仕上げなければならなかったこと。それほど穴馬を狙っていたわけでは無かったこと、などが理由…って、なってねえな(汗) 家で、競馬と相撲を見ながらSSを書いて(これが全然はかどりませんでした…)、夕方には夕飯の買い物に行かされたりと、どっか行っておけば良かったかなあ、と思うような、大した1日にはなりませんでした。まあ、SSは多少進みましたけどね。
 相撲見てたら、ゲストがデーモン小暮閣下でしたw めちゃくちゃ詳しいの何の。メジャーな力士だけじゃなく、幕内の下のほうの力士までよく見てるなあ、と。コメントというか解説も、解説の高砂親方朝青龍の師匠ね。元大関朝潮)が「そうですね」としかいえないくらいにちゃんとしたもので。舞の海あたりと交替で、半レギュラー解説者になったらいいのにって思いましたw