SS執筆状況&新刊製作状況

 これが出てきたと言うことは、まだ出来ていないと言うことで…。当初の目標は、先週くらいだったんですけどね(汗)
 それにしても、CLANNADのサントラなどを聴きながらSSを書いているんですが、やはりそのゲームのサントラを聴かないとはかどりませんね…。KanonのSSが全然進みませんし。今PCに入っている音楽は、Kanonのが無いんですよね…。
 

  • かのはち!新刊用「真琴SS」

 今日1日で4kbくらい書いて、11kbに。終わりは見えてきましたが、ラストに繋げるところのあたりのくだりが、まだまだです。何とか今晩中にメドをつけて、相方に渡したいのですが…。相方は明日夜勤とか言ってたので、明後日まで、ですね…。なら余裕かな? 問題は、ちっとも面白くないってところですね…。うーん。さすがに今さらは変えられませんし、何とか今のネタで面白くなるように膨らませていきます。ただ、もう11kbなんですよね…。20kb越えとかは避けたいなあ。
 

 2kbです。全然ですね。でも、前のSSを完成させてから、続きには全然手をつけていなかったので、手をつけられただけでも進歩です(汗) 郁乃ルートに入ろうかと思いますw
 

  • 「岡崎家After」「汐中学生編・汐Ver.」「汐高校生編」「杏&智代SS」など

 CLANNADのSSですが、色々と手をつけてはいるんですが、今は同人誌用のSSを優先させている関係で延び延びになってしまってます。「汐中学生編・汐Ver.」を優先して書こうかとも思っているんですが…。複数のゲームのSSを書いているせいで、集中できませんね(当たり前)。
 

 麻衣シナリオをクリアした勢いで、2kbほど書きました。シナリオの後半は、若干甘さが足りない感じがしたので、エピローグの後日談的なSSにしようかと思ってます。あまりSS書きさんの中では盛り上がっていないみたいなのですが、1,2つは挙げてみたいなあと思います。
 ミアの後日談も書きたいなあ。