新刊製作作業大詰め

 今、新刊の編集作業に追われています。ようやくそれも終わりました。明日の仕事帰りにでもコピーに行って、土曜の出発前には製本まで終えたいなあと思っていますが…。
 しかし、製本作業中に問題が。何と、相方の絵のサイズと僕の小説のサイズが異なることが明らかに! もう、直す気力と言うか、時間がありませんので、相方の絵の原稿を大きいほうにあわせることにしました。ぱっと見、A5かB5かってわからないんですよね…。今回もB5サイズです、はい。表紙が最も問題ですねえ。予価200円といつもどおりですが、ページ数は14ページと少なめになってしまいました…。申し訳ありません。
 今日はこれで限界です。すいません。