新刊無事完成御礼

 眠いです。
 新刊のコピーと製本をしていました。しかし、僕のミスで、本来ならB5サイズの本なのに、A4になってしまいました(謝) 無駄にデカイ。しかも、表紙のカラーコピー代が、B5の時より1枚30円アップする罠。アホだ…。文章の出力をA4でしてしまったためです、はい。損をしたのは1200円くらいなんですが、何故か競馬で2万円くらい負けた気分になっています…。不思議だ(汗)
 「かのはち!」の新刊は無事完成し、製本も済みました。こみっくトレジャーでも販売しますが、数はこみトレの方はかなり少ないので、お早めにお求めください。「こみトレ」新刊のひぐらし本も、ギャグ本・イラスト本共にコピーまで終わったようです。こちらは「かのはち!」では販売しませんので(鍵では無いので…)、インテックス大阪でお求め下さい。
 明日はブログの更新が出来ないかもしれませんが、ご了解ください。