イベント前日

 昨日は4時間ちょっとしか寝る時間がありませんでした…。今は準備の真っ最中で、間もなく出発します。東京は夜に雨か雪が降るとのことで、やや心配ですが、まあ天気は日曜1日は持ちそうなのでほっとしていますw
 ちなみに新刊ですが、「かのはち!」には、みちゃ氏のひぐらし本を持ち込みませんのでご了承ください(謝) 「こみっくトレジャー」には、僕のKanon真琴本も少数ですが持っていきますのでご安心下さい。
 しかし、トレジャーはともかくとして、かのはちにはどのくらい人が来るんだろう…と、あゆけっと関連のイベントには初参加なので、よくわからないでいます。あまり心配はしていませんが、せっかく東京まで行くんですから、たくさん来てたら良いなあ、と思ってますし、Kanonの思い出話も出来たらなあとか思ってますw ちなみに、まだKanonアニメは観ていません(新刊作業でそれどころでは無かった…言い訳w)ので、ネタバレは勘弁してください(謝)
 それでは行ってきます。明日は…帰宅する午前1時か2時ごろに更新する予定です。イベントレポートなども載せる予定ですのでお待ちください。