次のステージへ?

 今日は、東京で大学時代の友人と遊んできましたw 下関(大学)の頃は、長崎の田舎から出てきた兄ちゃん、って言う感じで全然田舎臭かったんですが(失礼すぎ)、今や僕のほうが断然モサい、と言うかダサい。まあ良いんですが、東京ってこんなにも人を変えるのかなあ?とか思いました(違
 会うのは1年ぶりくらい。一昨年の冬コミの時に泊まらせてもらってからご無沙汰だったんですよね…。で、昨年の冬コミ時も会えずじまいで、本来ならまた夏、と言うところだったので、今日会えて良かったなあと。久々に一緒に飲んだ酒が旨かった! また、酒と共に、深刻な?話題やら牛丼の話やら色々と話せたのも良かったです。これだけで、東京に行った甲斐がありましたよ。そういや、地元にはあんまりこういう友人はいないんですよねえ。酒好きの友人が。かずまクン、またよろしく!