ラクガキ&悪い休日の過ごし方


 「かのはち!」最中は非常にヒマだったので、久々にラクガキをしていました。思ったよりは腕が落ちていないな、と思うと同時に、当時の自分の腕の低さに閉口してしまいましたw 自分で絵を描いて、TH2の本を出しても良いですね。たまには描こう。
 今日は一転、ロクでも無い1日でした。
 昨日(今日?)は、1時に帰ってきて4時前くらいに寝て、何故か6時半に起きてしまいました。会社休まなくても行けるじゃん?!(いや無理) そこから、とらのあなで買ってきた同人誌をチェックして、酒を飲みなおしてブログを書き直して、11時頃にまた寝ました。で起きたのが…3時半くらい。「寝すぎた!」と思ったんですが、よくよく考えて見ると、合計の睡眠時間はわずか6時間。前日は高速バスで4時間しか寝ていないわけですし、もっと寝てもいい位なんですよね。寝る時間に問題はありますけど(汗) でも、資源ごみを捨てにいったり、猫のえさを買いに行ったり、酒を買いに行ったりと、最低限のことはこなせたので良かったです。