リトルバスターズ、何と7月27日発売決定?!

 ついに来たよ! と言うか、唐突に発表されてましたね。
 
 【リトルバスターズ、7月27日(金)発売!!】
 
 念のため調べてみましたが、どうやら今年(2007年)の7月27日も金曜日でした(汗)
 まあ、鍵っ子なら、
 この日に本当に発売されるなんて、これっぽっちも思っていない
 はずなんですが(汗)、具体的に日付まで発表されると言うことは、かなり開発は進んでいる(もう終盤に差し掛かっている)と言うことなんでしょう。CLANNADでの反省から、おそらく複雑なフローチャートは組んでいないとも思いますしね。この分なら「2007年内」発売を期待して良いってことになりますわな!(←まだこの日に発売するなんて思っていない人) 予想では11月くらいだと思ってますw もし間に合ったら謝ります(汗)
 しかし、こんなに早く発表されるとは思わなかったんで、心の準備が全くできていません(一応半年後ですけどw)。それに、画面写真はまだ1枚。真実味が無いのも一因でしょうな。しかし、夏コミに間に合うかもしれないってのはどうなのか? 同人野郎としては、スペースを何で取るか?も含めて悩みどころです。一応は安全策でCLANNADなんですが…(と言うか、予定通りに発売しても、コミケまでには絶対クリアできないし本も作れないはず)。
 ただ、CLANNADが発売されてからは3年目。その間、Planetarian智代アフターが出たのであまり間隔が空いたとは思わないんですが、麻枝さんの全くの新作としては3年ぶりです。TYPE-MOONよりは大分速くなりそうですね(汗) ともかく、非常に楽しみになりましたw これからは情報統制に入ります(画面写真などを極力見ないようにすること。予備知識のほとんど無い状態でプレイしたほうが絶対に楽しめるため)。よろしく!