本当に雑文

 どうも、リトルバスターズの発売日が決まった、と言うことを知ってから、自分が浮き足立っている気がしてなりません(汗)
 関係無いですが、今日は土曜日だと言うのに、誰かさんが仕事でミスったせいで、3時間半も残業をして帰りました。おかげで、もう(午前1時過ぎ)眠いです。別に残業自体は構わないのですが…。
 あと、冬コミ同人誌で、どうしても欲しかったサークルさんの本があと2冊あったんですが、何故か同時に委託開始されていて、昨日申し込んだら今日発送したと言うメールが来ていました。で、今日また通販にアクセスしたら…もうどちらも「注文不可」の文字が…。瞬殺だったようで。この場合、通販分はかなり一部で、店舗に行けば普通に買えるケースが多いんですけどね。その本とは、どちらも18禁サークルですが「絶対少女」と「オタクビーム」です。あまり書店委託を積極的にはやらないサークルさんなんですよねえ。やればもっと儲かるはずなのに(汗)
 明日は日本橋に行ってきます。妹のパソコンを見に行くのと、外付けHDDとかPC本体の値段を見に行きます。安ければ外付けHDDとか買いたいですけどねえ。