デジカメ到着!

 早くも、友人のお下がりのデジカメが到着! 試し撮りはまた今度の週末ですね。SDカードが無いので…。しかし、400万画素もあったら十分だよなあ。以前の僕のデジカメは、78万画素と言う超低品質なものだったんで(汗) 青空を写すと、それはもう青空に見えないという罠。黒空かよっ!!てツッコみたくなるくらいの酷いものでした。それでも、まあ建物を撮ったりするのは何とか出来ましたけどね。
 でも、この友人のデジカメなら…色々と使えそうですw このブログが華やぐのもそのうちでしょう。何を撮るのか?ってプランは全然無かったりしますけどね(汗) 猫ばっか撮ってもなあ…。
 ありがとう、かずまクン!