仲良いかな?


 黒くてよくわかりませんが、左がもり男、右がムーです。一緒に寝てます。ポーズがよくわかりませんが…、

 もり男がムーの身体に顔をめり込ませるようにして寝ていますw ちょっと珍しい光景でした。と言うのも、うちの猫は皆拾いモノで時期もバラバラなんで、猫同士の仲があまり良くありません。一緒に寝ることなんてまずありませんし、同じ部屋にいるだけで不機嫌になることだってあるくらいですから。ただムーは、さすがは最年長なのか、ただ面倒くさいだけなのか、こうやって密着されても許すことがあります。それにしても、ここまでめり込んでいることはまず無いのですがw

 別アングル。本当に黒くてわかりませんね…(汗

 ただ、何故か黒い猫の方が、僕にとってはお気に入りだったりします。毛色で性格とかまで変わるなんてことは無いと思うんですが。