焼肉屋

 今日は近所?の焼肉屋に行ってきました。オカンと行ってきたんですが、1人当たり3600円とまずまず。しかし、上カルビに上バラ、上ロースとなかなか美味しかったです。近くには2980円で食い放題の焼肉屋が2軒ほどあるんですが、遥かにこっちの方が美味しいですね。この店は、昼の定食を食べにたまに行くんですが、豚以外はどれを食っても美味しかったんですよね。で、オカンを誘ってみたわけですが…おおむね満足してくれたんじゃないかと思います。ただ、上ロースも美味しかったんですが、前にロース定食を食べたときのロースは、さらに美味しかった記憶があるんですがねえ。あれは特上だったのか…。
 この店は、老夫婦が2人でやっている小さい店なんですよ。でも、結構頑張っていますし応援したいですね。今度はプルコギを食べに行こうかって思います。