SS公開!

 SSを久々に更新しました。入学式の話なので、入学シーズンを外したのは痛いです(汗
 衰退しつつあるジャンルで活動している以上、僕のような継続して活動している人間が頑張って、読者さんたちを引き止めなければならないのですが、それがなかなか出来ないことが申し訳なく思ってます…。
 でも、リトルバスターズ!発売まではまだ間がありますし、CLANNADのアニメ化も決まっていることから、まだしばらくは熱は冷めないだろうと勝手に思ってます。それに、AIR以上に「プレイ時間が長い」と言われていて、ゲームをプレイしていない人も多いらしいので、アニメ化で上手く面白さが伝わってくれたら、まだまだCLANNADもイケるかなあ?と思っているんですけどね。