ギャル曽根は辻ちゃんを超えた?!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/gal_sone/story/20070425jcast200727164/

 元モー娘。辻希美こと辻ちゃんが、新ユニットで再出発をすることになったみたいなんですが、その相手が、つんく♂の最終兵器かつ眼鏡アイドル・時東ぁみと、ギャル曽根だったんですねえ。
 ギャル曽根は、テレビ東京TVチャンピオン」や「大食い女王決定戦」などで、容姿と食べっぷりとのギャップ、そして新人類ぶりが好評で、割と息の長い人気を保っています。僕も何度かテレビで観ましたが、よー食べれるなあ、と感心すると同時に、好きなものであればずっと幸せそうに食べ続ける食いっぷりには驚かされましたよ。
 そんなギャル曽根が、ついにつんく系としてデビューなんですねえ。もはや新味は何も無い辻ちゃんに、コアな人気はあるもののメジャーでは無い時東ぁみとのトリオでは、ギャル曽根に注目が集まるのも仕方ないのかもしれませんね。
 もちろん、つんく♂としては、時東ぁみ知名度や地位向上を狙っていると思いますが、あとの2人のキャラは非常に濃いため、目論見どおりには行かないと思います。個人的には、このままギャル曽根が目立っていけば面白いのになあと思っているのですがw