ガイナックス取締役赤井孝美氏が、mixiへの記述で辞任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000082-zdn_n-sci
 びっくりしました。
 まあ、辞めることまでは無いかな? とは思いましたが、確かに不快にさせるような記述はあったようです。もはやmixiは、プライベートなものではありませんからね。不用意だったと思います。
 しかし赤井氏は、プリンセスメーカーシリーズでお世話になった人物でもあります。それだけにショックもあるんですが…。でも、最新のプリンセスメーカーの画像とか絵を見ていると…さすがに古臭い印象もぬぐえませんね。娘属性がある自分としては、もう少し良い原画家を起用して、娘萌え人間を増やす努力をしてもらいたかったんですけどね。…話が逸れすぎました。すいません(謝