CLANNAD劇場版前売り券発売開始

http://www.akibaos.com/?p=1227

 うちにリンクしてくれたサイトがあったみたいで。
 CLANNAD劇場版の前売り券+特典DVDが発売されたようですね。絵柄3種(でも特典DVD自体は同じもの)ってのは、劇場版AIRの時と全く同じですし、「第1弾」ってのも、今後「第2弾」「第3弾」…と発売されそうな予感はあります。
 京アニCLANNADの予告映像も最近流れていますが、クオリティの差が早くも囁かれるなど、その内容については早くも疑問の声が上がっている東映CLANNAD。まあ元々ここに期待するほうが間違いってものですし、AIRのときから考えても、金儲け以外は全く考えていないところが作っているものですから、僕ら鍵っ子とすれば、いかに東映にお金をつぎ込まないかが、賢い選択だと思っています。前売り券なんて1枚で十分ですし。
 これは、京アニCLANNADのDVDをすべて買おう、と思っているからってことでもありますけどねw あれは楽しみだ。