ファッションセンターしまむら

 もう日曜日も終わりですか…。早すぎます。
 今日は競馬に行く前に「ファッションセンターしまむら」へ行き、掛け布団と布団カバー、靴下を買ってきました。掛け布団は45%引きだったので、1100円。布団カバーは480円。靴下は2足で180円(汗。この「しまむら」ですが、最近になって近所に出来たので行ってますが…価格破壊も良いところですねw 正直、センスの良いものはほとんど無いような気がするのですが…。
 ただ布団は、買った後で、肌布団じゃなかったことが失敗だったかな?と思うのですが、ポリエステル綿なので夏も使えるかな?と思っています。むしろ、せんべい化している敷き布団を買えば良かったと後悔しています。でもまあ良いです。これだけ買って2000円も行っていないんですからw
 その後、お馬さんに行って3万円ちょっと儲けました。相変わらずな綱渡りなんですが、色々と出費が多かった5月だったので、良い潤いが得られました。夏コミに向けても、そろそろ資金を積み立てないといけない段階ですし、運転免許代も捻出しないといけないわけで、totoBIGを買っておけば良かったのかなあw
 totoBIGは、1等が7人出たそうですね。6億満額とはいかなかったみたいですが、5億6000万くらいにはなったとか。当たった方おめでとうございます。まあ、当たった人はノンキにブログなんて見てないでしょうけどw