小林武史ってモテるんですねえ。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/takeshi_kobayashi/story/18gendainet07022765/
 
 一青窈と不倫交際をしていたと言う、音楽プロデューサーの小林武史ですが、自分がメンバーとして参加していたマイリトルラバーの、ボーカルakkoと離婚することが決まったようです。そのakkoともデキ婚だったようなのですが、それ以前には松下由樹とも交際していたとかで、結構女性遍歴は派手です。と言うか派手すぎます。某TKさんも、プロデュースしたグループのメンバーを食うケースが多いのですが、似たようなものなのかもしれません。
 ただこの人は、某TKさんと違い、ずっとプロデューサーとしては一流だってことなんですよね。ミスチルは、未だにCDを出せば1位確実ですし、僕らみたいな古いファンだけじゃなく、若いファンも獲得しているように、古臭さは感じません。サザンもそうみたいですし、レミオロメンのプロデューサーでもあるみたいで、その手腕にはいささかの衰えも感じません。映画監督もしているようですし、環境活動や非営利金融機関を設立したりなど、仕事面ではかなりのバイタリティを発揮しています。
 もちろん、女性関係がこれだけ派手で無茶苦茶ってのは、人間的にどうか?と思います。でも、仕事もキッチリこなしてのことですから、むしろ「凄い人だなあ」と感心してしまうのは僕だけでしょうか? これだけの人ですから、女性が寄って来ても不思議は無いってことかもしれませんしね。