SS執筆状況

 6月10日のコミコミ合わせのSSですが、ようやくイメージが固まりつつあって、序盤がほぼ完成。やっと、序盤〜中盤、そして終盤へ至る流れが頭の中で構築出来てきたので、上手くジョイントさせて、完成まで持って行きたいですね。
 このSSは、椋のダークなSSです。黒い椋が楽しめるつくりになってます(汗。明らかに同人誌向きでは無いですし、僕も初めてのジャンルなので難しいのですが、是非完成させたいと思っています。お待ちください。
 
 その他のSSです。
 

  • 汐高校生編・汐視点

 7割か8割くらい完成しました。あとは終盤、ラストの部分だけって感じです。この部分が一番難しいので、慎重に書きたいと思っています。
 
 その他はあまり進行していなかったり…。相変わらずの遅筆で申し訳ありません。