オリックス好調! 巨人倒す

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070613-00000039-nks_fl-base

 マー君の初完封もありましたが…。
 しかし、オリックスのローズの活躍ぶりは凄いですね。巨人戦はこれで、3試合で4本塁打。毎試合打っているのです。よくまあ解雇したなあ、と言う感じでしょうか。でも、辛酸を嘗めたからこその活躍とも言えますからねえ。これで遂に21本目。もう1人の優良外国人ラロッカも復帰しましたし、5番には勝負強い北川がいます。このクリーンアップは破壊力満点ですね。
 先発も、今日投げたデイビーは安定していますし、平野佳、ユウキまでは計算できます。それに続く投手には不安があるわけですが…。でも、交流戦優勝、と言う目標は現実的になってきたかもしれません。楽天と共に、セリーグのペナント争いをもかき回してもらいたいところです。