HPは3周年突破!

 今日はちゃんと仕事に行きました。バリバリ残業までこなしましたよ。
 
 ところで、僕のHPは、この7月6日で3周年になっていました。ほぼ、CLANNADやり込みと同時に立ち上げたようなものなので、何だか感慨深いものがあります。3年もCLANNADのSSを描き続けているとも思わなかったですしね。
 で、3年で22万アクセスですか。凄いですね。当初は2万ヒットくらいが目標だったんですが、「岡崎家」の連載が始まると一気にアクセス数が増え、1ヶ月1万HITくらいで推移するようになり、今に至る、と言う感じです。ブログに抜かされそうなのはご愛嬌ですが…。
 ペースは明らかに落ちてしまいましたが、それでもブックマークに入れて見に来てくれる人がたくさんいるってのはありがたいことですね。そんな期待に応えないといけないのですが、なかなか…。申し訳ない限りです。
 HPですが、僕に重大な事故でもない限りは、辞める気はありません。それが僕の存在価値だと思っていますので。別に1週間に1度くらいで良いので、「あそこのページ、どうしてるかなあ?」とか言う感覚で見に来てください。
 これからまた3年くらい、よろしくお願いします。