リトバス発売まで2週間!

 うーん。気づけばリトルバスターズ発売まで2週間しかない罠。それまでに夏コミSSやらHP用SSやら仕上げたかったんですが、夏コミ用SSなんて、進捗はまだ10%と言う絶望的な状態なので、この汐タイムスリップ編SSを諦めるか、リトバスSSを夏コミでは諦めるか…どっちかってことになります。本当はどっちも出来るはずだったんですが。個人的には、リトバスは早くやりたいものの、汐タイムスリップ編をコミケにもって行きたい気持ちの方が強いですので、リトバスは少し我慢するかな、と言う状況です。
 と言うのも、リトバス発売から夏コミまでは3週間ほどあるわけですが、クリアまで2週間…以上かかる可能性もありますし、何より世界観を掴むのに1ヶ月くらいは必要でしょう。あまり考察が中途半端な状態でSSに取り掛かっても、いいものは出来ないと思いますし。汐タイムスリップ編SSが出来たらリトバスプレイ開始、と言う感じで考えています。そうしよう。
 関係ないですが、今日行きつけの酒屋で買い物をしようと思ったら、財布の中には4千円ジャストしか入ってませんでした…。お釣りは120円…。ヤバかった。