大相撲、実力者三人が並ぶ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000081-mai-spo

 ただ、白鵬魁皇の一番はやや誤審気味の取り直しだったみたいですが…。
 終盤に来て調子を上げている朝青龍が有利でしょう。白鵬はやや勢いが落ちてきている印象。琴光喜は悪くないのですが、朝青龍との対戦成績の悪さが最後にネックになるかも。このまま朝青龍が負けなければ優勝でしょうが、今場所の琴光喜はもう上位の対戦が終わっていますし、下位の力士相手に取りこぼすことも無さそう。これからの、上位同士の対戦如何では琴光喜も十分に優勝の目があると思います。要は、優勝決定戦で朝青龍と対戦、なんてことさえなければ、ってことなんですがw